narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

10日過ぎた

朝陽がまぶしい。愛車を包んだ雪も溶けそうな暖かさです。
回診がすみました。採血の結果 異常ないそうです。
昼にCT造影剤入りをやる予定です。
それが済んだら、ご飯o(^-^)o

術後7日目
あっという間だった❗ 2015年は、入院に始まり、入院に終わる年 でした(^-^;
津谷先生に病気を見つけてもらわないままだったら、逆に怖くなります。
池永先生に手術をしていただき、本当に感謝を申し上げます。
すばらしい 一年でした❗  カ-ブスに行き筋力をつけたのも良かった(^-^)
 じゃなかったら、今ごろベッドから起きられないでいることだろう。マジで