narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

帰宅

今日は、地震が多発しています。なんだかな~~。

今夜、ようやく帰宅しました。
実家とは違って、一か月近くも不在だった家は冷え冷えしていて、もうガクブル"(-""-)"
急いで家じゅうの暖房と照明をつけて、コートと手袋、帽子をかぶったまま荷物の整理をしました、が、
収納先や物のありかを思い出すのに結構手間取って、頭がとっちらかってしまいましたよ。トホ・・
もっと早くに帰宅して時間をかけて始末したかった。
でも、ま、しようがない。
以前は再入院のために、荷物をそのまま保管していたが、もう入院はしたくないので保管しないことにした。
すべてしかるべき場所に収納する。

帰宅途中に、マキちゃんのお店に寄ってお礼をしたら、逆に手作りのヘルシー惣菜と雑誌をいただいて
とてもうれしくありがたく!(^^)!
なんと! 懐かしのソ・ジソブ氏のと、「プレミアム2」  うれし!!
ツタヤの親しいスタッフにも挨拶して、また週刊誌の購読を再開するように頼みました。

イメージ 1

このブログも、スマホからでなく 家のPCから入力しています。 大きい画面は楽でいいな。
ようやくペースが戻ってきた~~( ^)o(^ )  うちもやっと暖かくなったし。
これからゆっくり家のお風呂に入ろ。 温泉に行ったけど寒かったので、も一回入ろ♪
明日は、始業式。
さ~~!元気に職場復帰だぞ~~♪