narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

長いもすいとん

始業式。
久々の職場の活気に懐かしさを感じて、うれし!!
朝会で手術のため休んだことを報告した。教科の同僚たちに、各2千円の商品券を渡してお礼を言う。
職員会から5千円のお見舞金をいただいたが、送別会の折にでも日本酒のいいのをお返ししよう。
マキちゃんから言われた通り、腹巻をしていって良かった。人の忠告には素直に従うべきなのだ。
午後は会議が二つも重なって、しんどかった~。

友人のHさんから、長いもすいとんと 手作りヨーグルトをいただいて感激!
私が帰る前に、実家に持ってきてくれたその優しさがたまりません。(*^-^*)
早速夕食にいただきました! めちゃくちゃ美味しいの!出汁がきいていて上品な味わい。
父も私も今年はお雑煮を食べていなかったので、切り餅も入れて
今年初のお雑煮を堪能いたしました。Hさん、ありがとうございました(^。^)y-.。o○滋味。

イメージ 1

イメージ 2
煮リンゴにヨーグルトのトッピング♪

私、男運は悪いけれど、女友達には本当に恵まれてる( ^)o(^ )( ゚∀゚)アハハ八八

明日は午後から病院に行く日。
入院にかかった金額を計算してて、何気にパスポートをめくったら、
今月の21日で期限切れではないか!ビックりポンや!
これは急いで更新手続きをせねば。やばいよやばいよ( ;∀;)