narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

蒸し野菜

イメージ 1

蒸し野菜です。

朝、雲間から日が差し込んで、次第に青い空が。
不安を払うように太陽光がまぶしくなりました。
午後から、わらび座の公演『風の又三郎』が無事に始まりました。
雨が降らなくて本当に良かった。
こちらの「晴れパワー」が勝った。 生徒も大満足して「演劇がやりたい!」と言い出す子が続出。
宮沢賢治の本を借りに来る子もいました。
文化の芽が少し伸びてきたようです。
環境って大事だわ、とつくづく隣席の仲良し同僚の0先生と話しました。

仕事が嵩んで疲労が蓄積しています。
優先事項を決めて淡々と着手してはいますが、煩雑な提出書類が多すぎて・・。
昔はこんなじゃなかった・・(*_*)