narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ライアン・ゴズリングのピアノスキル

ようやく行ってきましたよ、映画館!
日曜ということもあり、結構な盛況でした。車を止めるのが大変だった!
皆さん、ライアン・ゴズリングの魅力にはまったんじゃないかしら。
ガチで代役なしのピアノ演奏にうっとりします。歌声も、ダンスも✧♡ クール!
久々のハリウッドのミュージカルを堪能しました。往年のミュージカル映画のオマージュ🎶
若き監督が、音楽畑出身ということあり、ハイスペックな演奏を求められていました。
私、昔、ジャズにハマってた頃もあるので、懐かしさと切なさが胸にひたひたと・・・。
こういう若者、ハリウッドの夢そのものなんだ。ライアンだって、エマちゃんだって通った道。
今回、エマちゃんが主演女優賞をもらえたのは、ライアン・ゴズリングの存在があったからです。
彼がエマちゃんを美しく見えるように努力した結果。ダンスってそういうものだと聞いたことがある。
トランプ氏の政治色が反映したアカデミー作品賞だった(?)『ムーンライト』も観たうえでしか
判断できないことでしょうが、日本でいつ上映するのかしらね。
ブレードランナー2』(仮題)で、ライアン・ゴズリングが主演するそうなので、主演男優賞受賞は時間の問題でしょう・・きっと。(*^^)v

イメージ 1