narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

定期検査

今日は検査日。
朝行っても、終わるのが遅くって。
血液検査の結果をデータ分析して、特定医療の会計がまた時間がかかります(>_<)
本を一冊読了して、次に携帯の電話番号の、交信がもうなくなった人を削除したり、
ツイッターを見たりして時間をつぶしました。
夕食は父の実家で。
戻るとき、みぞれが降って風も強くなって。寒くて風邪ひいたので、薬を処方してもらいました。湯ざめしたみたい(;^_^A

イメージ 1

4月3日から始まった昼ドラマの「やすらぎの郷」.
1回目は見逃して動画で見ました。2回目からは録画して見ています。

懐かしいスターが総出で面白いの。倉本聰さん、さすが!