narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

すき焼き

ようやく防寒靴からスニーカーに履き替えましたが、
またいつ寒さがぶり返すか、わかりません。三寒四温
明日は、再募集の試験日。
また神経を使うわ。

父の膝ですが、明日病院にいくようです。
運動不足だから、リハビリしてくると。
段差のあるところ、気を付けないと。転んだりすると怖い。

夕食は、すき焼きです。

イメージ 1

とっても美味しかった!(^^)

土曜日の句会で会った年上の友人Mさんから、カナダの本場のメープルシロっプ
いただきました。 Lightは上から二番目す。No. 1 Lightは上から二番目の高
Canada No. 1 - ライト(Light)キャップの作りがオシャレ。。 軽い味わいです。

蜂蜜とは異なる風味。フルーツにもトーストにもヨーグルトにも。さすがピュア100%(^^♪日本で買うと、小さいボトルなんだけど、これは内容量が
多くてうれしい。海外によく旅行している方なので、いつも珍しいものをいただくので有難いことです。
!
イメージ 2