narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

サラダなど

イメージ 1

冷奴はオクラ&しょうがをトッピング。
キュウリは隣の奥さんからいただいた地物野菜。
キャベツやネギもいただいて、ありがたいことだ。
珍しいことに、
料理や食に無関心な妹(心因性)が、鯛めしを作ったと持ってきた。
私がご飯を食べないと言うと、一口だけ、というので食べたら
メチャクチャ美味しくて、びっくりたまげた。
妹の体調が良いみたいで安心!(^^)!
夜、空腹感をまぎらわすために、豆乳を飲んでいる。

1年目の車点検。美容院で髪を短くカット。さっぱりした。
異常なし。内外の掃除もきれいにして下さって、ありがたい。
ピカピカの車で、明日もがんばるぞ~~!(^^)!