narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

キジ鍋

寒さが続きます。
今日は、頭皮マッサージのお店に行きました。
初めてのお店で方角音痴の私は、道に迷いましたがなんとかたどり着き、
顔ツボも含めて施術してもらいました。
頭皮と首すじの血流が良くなって、視力も改善。スッキリしました。

夕食は、dancyuから取り寄せた「四万十源流のキジ肉鍋」です。
キジ肉は高タンパクなのに低カロリー。冬野菜にマッチした最高のお肉。
高麗キジは、油っぽくてダメ。日本産でなくては。
明日は,キジ出汁の生そばをいただきます。スッキリした味とコクが絶妙です!
食べたあと、ポカポカ全身があったまります。(*^^)v

イメージ 1
イメージ 2