narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

石鹸はハーブの香り

石鹸はハーブの香り水温む    せっけんははーぶのかおりみずぬるむ

湯治場に霊場もあり日脚伸ぶ とうじばにれいじょうもありひあしのぶ

金色の巨大な足裏寝釈迦仏  こんじきのきょだいなあうらねしゃかぶつ

風呂敷を土産にもらふほっき飯 ふろしきをみやげにもらうほっきめし

すれ違ふ春のショールの賑やかさ すれちがうはるのショールのにぎやかさ

まんさくや豪華客船入港す   まんさくやごうかきゃくせんにゅうこうす

まんさくや大きな窓の喫茶店  まんさくやおおきなまどのきっさてん

イメージ 1
昨夜、BS12で向田邦子ドラマみた。小林薫・・ステキだった(*_*)
今の深夜食堂小林薫も滋味だけど、若い頃の瞬殺的魅力にはかなわない。