narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

怪我

カーブス。土曜日は午後1時まで営業なのです。
次の人が、私がマシンから降りるのをちゃんと待たずにマシーンを下げたので、
右のまぶた(眼球)にガン!と当たって、衝撃で目が真っ赤になりました。
思わずしゃがんでしまいました。痛さとショックで。
スタッフがアイスノンを用意してくれたので、冷やしましたが、まだ充血したまま。
途中でリタイアして帰宅しました。土日なので、眼科に行くのは月曜日です。
相手の人との交渉ではなく、カーブスで事後処理をするんですって。
診療費、診断書を一時的に立て替えて、領収書をカーブスに渡すシステムだそう。
でも、充血以上に、時間がたってから角膜損傷などにならないか心配です。
健康になるつもりで行ったカーブスで、目を損傷するとは!冗談じゃありません。
加害者の女性、私をちゃんと見ていなかったって。降りたと思ってたって。
保育園児の交通事故も、前方不注意が引き起こした事故でしたね。
カーブスで処理すると聞いて、自分は知らんぷりするのかしら。
もしそうなったら、やられたほうは割に合わない💦人としてどうなのかしら。
ちゃんと謝ってほしい。
スクワットマシン これでやられました。↓

イメージ 1

スタッフが気にしてるのは、このアクシデントで客が来なくなること。
やめないで、と一生懸命フォローしていました。
どんなにアメリカ式の合理的なシステムでも、こういう事故って起こるもの。
とにかく月曜日に眼科に行きます(≧▽≦)