narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

スズメバチの巣

玄関の軒下にできたスズメバチの巣を払いました。
まだ小さな巣でしたが、大きな蜂が2匹巣くっていたのです。くわばらくわばら。
以前から頼んでいたダスキンさんに、お風呂の換気扇やカビの除去もしてもらい、
物置も徹底掃除してスッキリピカピカに。さすが、プロの仕事は違います!
まだ職場から運んだモノの整理が残っていますが(;'∀')ゆっくりやることにします。
今日は
良いお天気に恵まれて、気持ちが良かった。
初物のとうもろこしは、宮城産のです。プチプチ甘くておいしかった!
山菜のワラビの三杯酢も👍庭で採れたアスパラやルッコラのサラダも、大好き(^^♪
からだにしみるおいしさだ。元気が出ます。

カーブスから、立て替えた治療費7400円の返金あり。これにて一件落着。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 10雲丹と昆布のふりかけ&
                                                                              カレイの煮つけ
イメージ 3
イメージ 9