narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

2014-10-14から1日間の記事一覧

お味噌汁

お味噌汁のおいっし~こと! お箸もお椀も津軽塗です。 午後から雨も遠のき、ほっとしました。 明日のご飯を仕込み終わり、これから入浴タイム♪ お風呂大好き。 明日は栗ご飯です! もち米半カップ入れました。どうか おいし~~くな~~れ~ヽ(´▽`)/

10月の俳句

がまずみの紅く熟れたる峠道 (がまずみのあかくうれたるとうげみち) 長き夜やブログの画像追加する (ながきよやぶろぐのがぞうついかする) ぬか床の味褒めらるる鷹の爪 (ぬかどこのあじほめらるるたかのつめ) ぬか床の秘密めきたる錆びた釘 (ぬかどこ…

今朝の生ジュース

今朝の生ジュースです♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 材料は↓ 人参・りんご・スダチ・キウイも入れたよ。 人参の鮮やかさが際立つジュース 昨夜の焼肉でお腹が真っ黒だから、フルーツで腸内掃除。 台風の雨が強い。ゴミ出しの日だったのですが、メチャ雨で、大変でし…

キングオブコント

シソンヌが優勝した。おめでとう! シソンヌって知らなかったわ。 去年はかもめんたる。WAGEの頃、ライブを見てたので、良かった~と思っていたが 一般受けする「笑い」ではないので、あまり目立たない活躍ではあった。 ラバーガールに勝ってほしかった。大…