narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

キングオブコント

シソンヌが優勝した。おめでとう! シソンヌって知らなかったわ。
去年かもめんたる。WAGEの頃、ライブを見てたので、良かった~と思っていたが
一般受けする「笑い」ではないので、あまり目立たない活躍ではあった。
 
ラバーガールに勝ってほしかった。大水くんが本県出身なのでずっと応援していたんだ。
でも、ま~~ここまで来れたので良かったということで。来年に期待しよう。
エレキテルも頑張ってたんだけどね。
録画しておいたから、ゆっくり見ようと思う。
 
夜からずっと雨。台風。
夕ご飯は、無性に食べたくなって「焼肉」。「平成園」というお店。ここラーメンがおいしい。
でも焼肉を食べたことがなかったので、初めて。 美味しかった!
タクシーの運転手さんが客で来て、手取りが○万円だと嘆いていた。
これから忘年会シーズンだからと店の奥さんに慰められていた。やはり地方には厳しいアベノミクスだ。
 
イメージ 1
 
 
コロンビアの冬用ジャケットを姪っ子にプレゼントした。
良く似合ってかわいい!
ドット柄とピンクのさし色がポイント。 山ガールでアウトドア派の彼女にぴったり!大喜び。
 
イメージ 2