narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ハムとチーズのブリトー

春巻きの皮のブリトーです。春巻きはトルティーヤの代用です。

f:id:narinatta:20191209235630j:plain

皮は生のまま、ハムチーズ紫蘇を重ね、ラップで包んでレンチンして2分ほど加熱。

出してから3分くらい蒸らし、いただきます。

結構美味しかったですよ(^^♪ 春巻きの皮っていろいろ工夫できるものです。

レンチンの加熱時間は、ご自分のお好みで加減して下され。

固くなるのでお早めに召し上がれ。

土曜日は

同僚の若い友人とイチゴパフェを食べました。

久しぶりのココス。

職場のあれこれ歓談。 こういう時間ってしばらくぶり~(*^-^*)

パフェの中にいろいろなものが入っていて、満喫しました。また行きたいな~。

f:id:narinatta:20191209235744j:plain