narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

幽霊女

寝不足ですΣ(-᷅_-᷄๑)

隣の個室の人が、夜中に騒ぎ出し、

看護師さんが3人来て、なだめていました。何事かと、同室の人と廊下に出たり、、

そのせいで、眠れなくなりました。

さらに、

朝4時半くらいから、その騒いだ女性が

今度は、携帯で大きな声でずっと話し始めたのです。

非常識もいいとこ。💢

 

看護師さんに事情を聞くと、

…幽霊がいる‼︎

と、大騒ぎしたんだって。

認知症か妄想かわかりませんが、看護師さんも大変ですね。

精神科の患者ではないみたいですが、

おそらく別な病棟に移されるのではないかしら。

いろいろなことがあります。

よく、病院に纏わる霊的な話を聞きますが、ほとんどは自分の心の投影なのです。

騒いだ女性の顔をチラ見しましたら、

やはりそんな感じです。

  

昨夜のご飯

f:id:narinatta:20200607091800j:image

ほうれん草のナムルが美味。