narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

良くなってる

通院して4日目。
局部が乾燥してきて、医師から「良くなっている」と言われました。
明日も来なさいと言われましたが、明日はPTAのため行けません。
そしたら薬を処方されて、月曜日に来なさいと言われました。
治してもらってアレなんだけど
小嶋先生と違って、ちょっと強欲さが感じられて・・苦手(-"-)
だけど、小嶋先生は5時半で閉めるから、無理だし・・(-_-;)
院長次第で、不思議にも看護師さんの雰囲気が違うものです。
今、仕方なく通院しているところの看護師さん、よそよそしい。

もう行かなくていいかな~~。

イメージ 1


龍神梅を食べてみたくて、取り寄せました。
農薬・化学肥料を一切使用せずに育てた梅と紫蘇で作った昔ながらの美味しい梅干です。(塩は沖縄のシママースだけを使用しています。)
どんな美味しさなのか、明日のご飯が楽しみ♪

イメージ 2