narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

そら豆

天を仰ぐから、そら豆と言うんですって。なんかいい(^^♪

殻つきのまま、焼きました。

福福として美味しい。旬のものを味わう喜び。

f:id:narinatta:20200613061525j:plain

影ができてしまった、画像。

晩ご飯は、オクラとなめこの冷奴・そら豆・鶏肉と野菜のトマトソース炒め・お味噌汁

f:id:narinatta:20200613061720j:plain

友達から、退院後、動きすぎるとラインで忠告されました。

ま~ねぇ~ 留守中、草がぼうぼうだったから、ついね。

昨日は脚が筋肉痛になり、歩くの3500歩くらいで止めました。少し休んだから

もう大丈夫なので、これから歩きます♬

ラインといえば、マイナンバーとひも付きにするという動きがあるんですってね。

先日も2回ほど、厚労省からアンケートがラインに届いていて、??と思いました。

なんで?国が私のラインに?

個人情報ダダ洩れじゃん。まして親会社は、韓国でしょ?子会社は日本だけど。

さらに、銀行口座をつなげば、もう、韓国に日本人個々のすべてが筒抜けになる。

これって、国としてアリなの?不思議なことだらけ。電通パソナだって・・。