narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

kekucafe ケクーカフェでランチ

かねてから行きたいと思っていました。ようやくイケて大満足です。お料理のすべて、最高ランクでした。

http://www.kekucafe.com/ ←こちらをクリックして下さい。

地元の産物で有名なのは、果実。特にさくらんぼ🍒 初物なので買ってきました。名川チェリーセンターには地産地消の良い食品がたくさんあり、目を奪われます。www.jalan.net/kankou/spt_02444cb3510144832/ ←こちらを検索して下さいね♪

佐藤錦という銘柄で、糖度が精緻に管理されています。父は美味しさにビックリしていました。ここの土地は祖父が生まれ育った地で、気性も穏やかな人が多いです。

こんなにも景観が良く、お料理全てが大満足なことはかつてあっただろうか。あったとしてもないと言いたいくらい、大げさに褒め言葉を盛ります(笑) 


スモークサーモンサラダが抜群!

チャバタのアンチョビソースが程よく効いていました。もっと食べたくなる風味。<引用>チャバタはイタリア語でスリッパを意味する言葉で、平べったいパンの形状がスリッパに似ていることからそう呼ばれるようになりました。チャバタは製造する際にバターや牛乳を使用しないヘルシーなパンなので、近年では日本でも人気が高いです。<引用終わり

自家製平打麺が最高でした。これにおやつもつきます。

ロシア文化に詳しい彼女から、戦争の背景を聞きました。あと、身内の介護をずっと続けてらっしゃるので相談相手としても、本当に助かります♬ 以前の職場で一緒だったから、もう長い間、親友です。これからもまたずっとよろしく♡



    カプチーノのラテアートに感動💖歓声をあげました。