narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

白菜鍋

🔷 白菜鍋

昨日はふんわり陽気だったのに、今朝からまた寒さがぶり返してきました。現在-2℃。 それでも着実に春は近づいています。

先日の川柳の件。時期的にこれに決まったと報告がありました。

マスク取り「はじめまして」のご挨拶

選句していただいた皆様、ご協力ありがとうございました。 5月頃の作品応募用のチラシに使うそうです。その頃にはマスクを外せるようになるかと。

トルコの地震など、本当に痛ましい事故が続いています。でも前を向いてできることを一歩一歩進むしかありません。


白菜がおいしい季節です。




🔷 純烈の新曲「だってめぐり逢えたんだ」

2月8日発売の曲が、期待通りの素晴らしさ。新メンバー加入にふさわしい楽曲。イントロがカルメン、ジプシーのギター調でカッコいい。
アレンジがすてき。白川さんのやさしい歌声も♬



www.youtube.com


さて、ダンスがどうなんだか、楽しみです。ラテン調のダンスなんでしょうね💃🕺 早く観たい。
酒井リーダーのプロデュースって冴えています。前川清さんの夢を見てからずっと♬ 
9月の明治座公演、行きたいな(*^-^*) 前川さんも出演されるかも。