narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

柿空

🔷 日中は秋日和

柿の木洩れ日がキラキラ✨ 柿もぎは、まだ先です。 朝早く父を乗せて皮膚科へ。薬をもらってきました。


学習支援が終わりホッとして帰路に着きました。澄んだ夜空が美しい。

これからブログアップして入浴して身体を整えます。整うという言葉、「サウナー」からキテルのね。なんか、私たち世代にはなかった「キャップ」帽子? をかぶってうれしそうじゃん(( ´∀` )

心臓や血流に圧力がかかりそうで、今はサウナに入りませんが、一時はよく行っていました。ああいう所って「女子刑務所の牢名主」的な存在がいて、結構ハバきかせているのよ。一番いい場所を陣取ってさ。当たり障りなく距離感さえ保てば害はありません(笑)。なつかしい思い出です。整うクンって菅田将暉くんが主演のドラマも面白いですね。原作がコミックの映画って、今は当たり前みたいで、漫画家の才能ってつくづくすごいな~って思います。

お風呂でシャンプーして髪を整えましょう(^^♪ 明日は、美容院でカラーリングとカットだぜ。イエィ。


🔷 肉団子鍋


🔷 今日の一句

   天高しマラソンも鳶も先に行け
     てんたかし マラソンもとびも さきにいけ