narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

あと30枚。


春先にもらった100枚入り名刺が、あと30枚でなくなります。

今日、追加注文しましたが、

ずいぶんと人に会ったものだと思います。

今日は、特に多かったわ~。


昼のお弁当も満足に食べられませんでした。

中座してしまうと、もう残りの弁当を食べる気がしなくなります。


午後からアポあり、アポなしの接客が続々と・・・

結構キツイ人疲れ。


しかし、西の方は景気がいいのね。

そう見えるだけなのかな?




今日やり残した仕事を家に持って来て、

夫の協力を仰ごうとしたら、

カミナリ炸裂!

「家に仕事を持ち込むな!!」って。

「ブログなんかで遊ぶより先にやっとけばよかっただろう!」


確かに、私も悪いけど、なんて冷たい言い方。


夫は、極楽トンボだから、


私が日中どれだけ汗流してるか、わからないんだ。


夕食抜きで、今やっと仕事が片付きほっと一息。


夫とは、しばらく絶交だっ。