narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

一周年記念日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログ開設一周年♪パンパカパーン♪
ゆすらうめの実。


夕べは、夜の9時頃まで職場

7月3日(月)に研修大会でレクチャーしなければならないレジメ作り。

一昨日は

来週配布するプリント800枚作成・印刷(これで夫とトラブル(>_<)。

今日は、午後から知人の結婚式。


朝起きて

コーヒーを飲んで、夫と何となく仲直りしちゃいました。


亡くなったクロベーは、

本当に「夫婦ゲンカは犬も食わな」かった。

子犬のころは、仲裁するふうに あっちこっち気つかってたけど、

年取るごとに肝がすわってきて、

「あーん?また始まったの~?」と横目でみながら

別室に一人で しっぽ立てて行ってしまってた。

でも、本当に私が泣いてると、

ペロペロとほっぺたや手をなめてくれるやさしい犬でした。

(あ~~思い出すと・・・涙)



で、披露宴。

ひさしぶりに出席しました。(ばかばかしい披露宴は避けてたので)

今回は、晩婚カップルのせいか、

お人柄のせいか、

落ち着いた、良い結婚式でした。

新婦さんは

声のトーンが低めで、ユーモアもあり

魅力的な女性。


お土産にいただいたケーキとマスクメロン

夫とコーヒータイム♪

ケーキはビターな大人の味でした。

披露宴で同席した男性の同僚2人に

「亭主関白?」と聞くと


「イヤイヤ、とんでもないことで・・」

「はったおされますよ~!!」だって。

 
 帰ってから、夫に報告したら


「フン!おれは希少価値だろ!大事にしろよ~♪」


「おとうさんは、うちの羽抜けのイヌワシか!(もといハゲワシか!)

 絶滅寸前の・・・」

 と言い返しました。


あんまり威張ってると

おむつ取り替えてやらないからな!