narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お!いい色合い


今日は、新車が我が家に来ました。

今までのセダンに、何度も「ありがとう」と

お別れの言葉を言いました。

雨の中でのお別れでした。



そうして、今度の車はエレガントなヨーロピアンタイプ。

車高も今風に高めで、カーナビもつけました。


1500万円もするスーパーカーを買う人もいるそうですが、

ガソリン、相当かかるでしょうね。


私は、移動するための機能と雪道の安全性が最も大事。

シンプルで燃費がかからないのを選びました。



でも、オーディオには多少のこだわりを入れて(笑)


オートマ車も初めてなので、今日は練習しました。


まだよそよそしい感じ。


これから命をお預けしますので、


どうぞよろしくね、車さん。