narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

我が家の花

狭いながらも楽しい我が家の花 もう~ワクワクします(*^-^*)毎日、庭にどんな花が咲いてくれるか楽しみです。 本当は茶花なども植えたいんだけど・・余裕がまだない。 老後の年金問題、麻生さんの弁明なども唖然とする中、年金だけで暮らしが成り立たないのが露呈されました。 これから、それに乗じてどんな老後の資金をねらう詐欺商法が出てくるか、油断なりません。 ゆうちょ銀行がやっている投資信託も、野村證券の不祥事などがあり、下手に手を出すことは危険だと思いました。 また、保険貧乏にならないように、あちこちに契約するのはいかがなものかと。。無駄遣いが命取り。 いっそう引き締めなくては、と思うこの頃です。 ※う~~うまく画像が貼れません。難しいわ、ヤフーと違って。 IMG_0759.JPGIMG_0153.JPG IMG_0758.JPG