narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

生しいたけ

昼頃、スーパーに行くと、岩手県産の生椎茸、袋詰め放題200円でした。 こういうの、フルタイムで勤務してると、出会わないイベントです。いつも5時半か6時に行くから もう売り切れていて(;^_^A残念。跡形もない。 ですから、うれしく、工夫していっぱい袋に入れました。 もちろん、夕食は椎茸のバターソテーです(*^-^*) 美味でした。 年金問題・・・本当に困ります。 これからの暮らしに直結するから。戦闘機140機も買うお金があったら年金にまわしてください。 IMG_0760.JPGIMG_0762.JPGIMG_0763.JPG