narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

とうもろこし

トウモロコシを茹でました。
熱々をフーフーしながらいただきますと、プチプチした甘さが口中に広がります。
この季節、トウモロコシ好きな人間にとって楽しみの一つ✨😃    
検診センターで胃のバリウムを飲んだ父が疲弊して戻ってきました。医師に「そのお年でバリウム検査はきついでしょ」と言われたそうです。
そりゃそうでしょうね、ぐるぐる回転するのですから。
私は、以前からバリウム飲むのがイヤで、胃カメラにしています。父に言っても言うことを聞かないので 、今回医師に言われて気づいたそうです。次回から検診センターには行かないで、個人病院で診てもらうそうです。良かった。
妹も、体調が悪いようで、腰痛の原因がどこから来るか、検査中だとか。わかれば知らせが来ます。トウモロコシを差し入れしようか?
「いい、いらない(-"-)」って、断られました。よほどシンドイのだろう。心配。
                                                                                                
IMG_0765.JPG
IMG_0767.JPGIMG_0766.JPG