narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

小ぬか雨

(^^♪♬小糠雨降る~御堂筋~♬ なんていう歌謡曲欧陽菲菲がパワフルに歌ってた。いい歌だったな~。 文化祭、「蛍の光」が校内に流れてから、後片付けをして帰ってきました。 昨日の空っぽの展示・・今日の朝、一般公開のお客さんが入場してきてから作品展示をしてセーフだったみたい。 ナニヲヤッテンダカ(>_<) おっさん・・ 領収書もらいに文具店や書店に立ち寄り、午後1時に職場に到着。その後、生徒と一緒に展示室に張り付いていました。 2時半から、展示物の片付けして、ホッとして帰りました。 昨日の模擬店の味が、、あんまり(゜.゜)だったので、今日はナシ。 朝ご飯を父に食べてもらってから出勤したので、お腹も空いていなかったし。 終わると小ぬか雨・・グッドタイミングでした。閉会式出ないで帰宅しました。 ちょっと、疲れました。心地よい疲れです。IMG_0848.JPGIMG_0849.JPGIMG_0850.JPG友人からいただいた手作りのお皿に盛った「大根の糠漬け」・カブの味噌汁・カマスの干物・サラダ(人参酵素ドレッシングが超美味!)・長芋鰹節かけ・晩ご飯美味しかった~~ゆすらうめの果実酢、父が全部飲み干したってΣ(・□・;)炭酸水で薄めて飲むやつなのに・・私も飲みたかったのに~~