narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

なんとか


能登半島地震大変でしたね
まだ余震が
被災地の皆さん頑張って下さい
水、食料、ブルーテントなどまだ足りない物が沢山
早く対応して欲しいですね

志村けん さんのブログから。

志村さんの文章って、静かでやさしい。

みんな同じ気持ちだと思う・・・


で、首相はお見舞いにいらしたのかしら?

首相夫人は、『スマイルトーク』というブログに

お見舞いの言葉だけでも 載せていらっしゃるのかしら?


・・・・3月25日・・何もありませんでした・・・

能登のお年寄りの方々の心労と疲れを思うと、

この国の首相が、今、はせ参じてほしいと願うのは

私だけではないはずです。

いったい、信義はどこにいったの?

これも【鈍感力】やら、なんでしょうか?