narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

どんだけ~!?

イメージ 1

イメージ 2

チュラディア(抹茶割り)・里芋と菊花とほうれん草のおひたし
茶碗蒸し・焼き魚(カレイ)・春雨炒め(エビ入り)・りんご&ポテトサラダ
 ↑
庭の赤ちゃんパセリ添え♪ 下の画像は、『宇田川』のカツサンド(お土産用)



膝小僧が、すーすーします。

寒い日が続くので、まわりは風邪ひいたり

インフルエンザだったりと、体調不良な人たちが増えています。

うがいと手洗い、そして「亀の子たわしマッサージ」の効果で

私は今のところ元気♪

明日は、歯科に行きます。

ハイチュー食べたら銀歯が取れたので

定期検診のほかに、その治療もしてもらわなくっちゃ。

しかし。暑さ寒さも彼岸まで、という言葉が通用しないな~ちょっと。


どんだけ~~!とツッコミ入れたくなるわ。

昨日、「ダウンタウンsp」を見たら、

私の行きつけの、日本橋「宇田川」さんのカツサンド

RIKAKOさんが紹介してた。

また、忙しくなるだろうな、宇田川さん。

自分の「隠れ家的なお店」が、メジャーになるのは複雑な気分。

だって・・・ホントに鼻だけを頼りに見つけたお店なんだもん。

上京して、ふらっと寄ると 大歓迎してくれるママとマスターなんだよ~♪

もう、7,8年前からのおつきあいだから。

時間がないときは、電話でお願いすると、お土産用のカツサンド

用意してくれて、ササーッと東京駅からタクシーで往復して

持たしてもらえるくらい、親しいんだっっっぞ~(*^_^*)←ちょっと自慢しました。

すみません・・