narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

大好きな食堂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

福重食堂さんdeランチ


こちらの食堂、土日がお休みなので、

車で1時間かかる我が家からは いつも行けるお店ではないのです。

もし、歩いて行ける距離なら、うちの夫は日参すること間違いない!!

っていうくらい美味しい!!


お皿に、十数種類のつくりたてのお総菜が盛られていて、

それぞれが50円~200円くらいのお値段(~o~)

自分で好きなのをチョイスして、ごはんとお味噌汁を頼んで

最後にお会計するシステムです。

お皿ごとに値段が決まってるみたい。

しかも、家族的なあったかい雰囲気で、お味も最高なんですよ~。

野菜の献立も豊富だし、どれをとっても我が家好み♪

「隠れ家」にしておきたいくらいなので、

ブログに公開するの、ちょっと迷いました。テヘヘ^^;

だって行列ができたら、イヤだもの(笑)

他に、カレーライス・丼もの・チャーハン・そば類も。

ラーメンは、昔のままの「中華そば」って感じの懐かしい味です!

こういうお店、地元にはないんだよね~。


今日は、振り替え休日。

デパートで春物の買い物がてら、ランチをいただけるって幸せ。

っていうよりも

私たちの場合、福重食堂さんに来るのがメインだったり(笑)

本当にいいお店~。

鼻をきかせて、自分で見つけた食堂だから

自信をもって紹介いたします、ハイ♪

お持ち帰りも気軽にOK!