narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

風雪&地震

イメージ 1

ひじき煮(れんこん、アスパラガス入り)


うたたねして、目がさめたらこんな時間。

お風呂に入って身体を暖めました。



昨夜の帰り道は、みぞれが!強風が!

思わず、ハンドルを強く握りしめ、

『風雪流れ旅』を歌いながら帰りました。

♪アイヤ~~アイヤ~~♪

さっき、地震も>>なんだか不気味。

土地の歪みを正すことが,すなわち地震の役割なんだけど

生物にとっては、大きな試練になるわけで。。。

痛みを超えて、大きなステップアップにつながる5月~7月。

お互い 動物的カンを研ぎ澄まして、危機管理を怠らないようにしましょう。


桜、いったいどうなってしまうのか・・・

今年くらい桜の開花が待ち遠しく思ったことはないわ~。