narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

泉湧く眠れぬ夜はひたひたと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


一番好きな曜日は、金曜日。

ゆっくりと心がほぐれていくのがわかる夜。

まして、翌日が句会だと思うとワクワクする。

今日も爆笑の連続でした。

みんな、おもしろいんだもの~。

メンバーの二人は、私の高校時代の恩師。

ですから、未だに私は「PASIRI」なのさ!


句会まで時間があったので、

郷土館の写真を撮り、縄文の人々の暮らしを思いました。

いまだに使えそうな民具も多多あり、

地元の郷土館に入ったことがなかったのに気づきました。

こうして、暮らしは綿綿と紡がれていったのですな~。

郷愁。