narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

柳原可奈子ちゃん、100万円GET

イメージ 1

「イロモネア」


3月の過去記事に初めて彼女のことを書きました。

http://blogs.yahoo.co.jp/narinatta/47525169.html

それからずっと注目してたんだけど、

今日の「イロモネア」で、並み居るM1グランプリの覇者を前に

余裕で、ネタ見せをして、100万円獲得したね~!

チュートリアルと2組だけでした。

すごいな~。やなかなちゃん。

底知れぬ力を見せつけましたよ。

吉本勢がハバを利かせてる中で、太田プロの彼女がね~。

サンミューの小島よしお君、あと1歩及ばず残念でした。


サンミュージックといえば、

今日届いたメルマガにヒロシさんのサイン会のお知らせが。

ヒロシが選ぶ哀愁のヨーロピアン・ミュージック~
2007年10月24日キングレコードより発売!
\2,500(税込)

ヒロシです…」披露時のBGMとして一貫して使用している
ペッピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」など盛り沢山収録。

発売記念トーク&握手会開催!
【日時】2007年10月26日(金)19:00~
【会場】HMV渋谷店 3F イベントスペース

当日は、出張があるので行けません。

ああ、誰か行ける人がいたらいいのに。

最近、ずっと生ヒロシさんに会えないな~。