narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

クロベーの三回忌

イメージ 1

三回忌のケーキ

9月29日は、クロベーの三回忌です。

虹の橋を渡っていったクロベー。

いつも一緒だったクロベーのことは、忘れたことはありません。

今、「志村動物園」を横目で見ながらこの記事を書いています。

育児放棄をされた、パンダの赤ちゃんが

愛情不足でなかなかなついてくれないのを、上戸彩ちゃんが

一生懸命、世話をしています。

志村さんを大好きな「パン君」も、今日でお別れだとか。


クロベーは、愛情たっぷり注いで育てましたから、

虹の橋を渡った「あちらの国」でも、

元気で私たちを待っていてくれるでしょう。

きっと会えるよね。きっと。  クロベー。