narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

月収15万円


亀田ファミリーに処分が下された。

後半戦をテレビで観て、あのレスリングみたいな(反則技)に

あっけにとられてしまったが、

内藤選手、本当にすばらしい試合展開をしました。

結婚なさって子どものいる暮らしで、月収15万円。

どんなにか苦労なさっていらしたかと思います。

チャンピオンなのに。何故?


ビッグマウスのファミリーが、莫大な財を築き、

本物の実力者が辛酸をなめているなんて、

このような不条理があるでしょうか。


勝者になったとたん、マスコミは手のひらを返したような熱狂ぶり。

カメダファミリーは、いつかこうなると思っていましたが。


「TBSは死んだ」という言葉を筑紫哲也さんがオーム事件の時に

吐いた言葉は、私の中ではまだ新しい記憶として残っています。

しかし、

こういう一連のやくざな、ボクシングを冒涜するようなジムを

持ち上げて、視聴率アップのために

なんでもしてきたTBSの責任は、どうなっているんでしょうか?


倫理委員会なるものが存在するならば、まずはこの悪行三昧の

不謹慎きわまりないテレビ局の体質そのものを断罪すべきではないでしょうか。


亀田ファミリーに、「しつけ糸」を渡した やくみつるさんはエライ。

ガッツ石松さんもまた然り。

しかし、人をゴキブリ呼ばわりする若者たちを

映像で垂れ流すテレビ局は、最低だと思います。

公序良俗を担うのも、マスメディアの仕事の一つでしょうが!


私は、こういう視聴率至上主義のテレビ局は、

潰れればいいと断言します。


TBSよ!

いつまでも「ゾンビ」ではいられないぞ。

必ず、落とし前をつけてもらいます。

日本人として、恥を知れ!