narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

モントレ仙台

イメージ 1

モントレ仙台


ヨーロッパ(プラハ)をテーマコンセプトとして

館内にアンティークの品々を取り入れ、

また最上階には展望温泉「スカイスパ」を併設(有料)。

昨年始めて泊まったこのホテル。

シックな景観と室内の雰囲気が好きです。

また、ここに1泊できて良かった♪

昨年は行けなかった「スカイスパ」に興味があったので、

今回行ってみました。

1515円。

チェックアウトするときに支払いましたが・・

う~ん・・・ちょっとお高い値段に感じました。

私、無料だと思ってたから(爆)


ま、ホテルパック料金で安く泊まれたから、

トントンだと思えばいいか~♪


同じ志を持った者同士の会議だから、和気藹々と順調に進み、

夜は楽しく地酒を酌み交わし、

久しぶりに教え子とも合流して、

仙台の夜は、楽しく過ぎていきました。

すっかり春らしい仙台。

いいな~好きだわ。仙台。

今度、藤崎に行きたいな。ラララライ♪