narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アロマランプ

イメージ 1

アロマランプ ムーン


昔から「香」というのは

非常に大事なものとされていて、

香道というゆかしきものにも憧れています。

行きつけの胃腸科医院の受付に

なんと、アロマキャンドルが灯されていて 驚きました。

普通の病院でも アロマセラピーを認識するようになったのね~。

歯科でも、歯一本につき ○○円で「気」を入れる医者もいるとか。

1本って、ね~(笑)と昨日、Nさんと笑いました。

市内に そういう医者がいるような時代になったんだ。

どんどん、こういう感じであっち側の人たちが、

こっち側にシンクロするようなったのは、自然の流れなんでしょう。

統合医療が、日常化されていくのはいいことです。

これからは、フラワーエッセンスや気功、ホメオパシー

融合されていくのでしょう。

さて、枕元の「ラベンダー」のアロマランプのスイッチを切り、

安らかに眠るとしましょう。