narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ダンデリオン(タンポポ)茶

イメージ 1

ダンデリオン(タンポポ)茶

1年ぶりくらいかな~。

病院で診察後、血圧が安定したということで、

アロマセラピーに行ってまいりやした♪

Nさんと久闊を叙し、今までのことをあれこれ歓談しながら

3時間以上も、フェイシャル&ボディを癒やしていただきました。

ありがたいね~。

近くに、こういうことをしてくださる方がいるなんて。

今日は、代休だから ゆっくり過ごしました。

このお茶、胃腸に優しいお茶です。

タンポポの根っこって 普通に煎じても苦いだけなので、

特別な製法で焙煎してるんですって。


ダンデリオン(タンポポ)とレッドクローバー配合の、

ほんのり甘いアプリコットが香るハーブティー

甘くどこか懐かしい風味で、リラックスタイムにおすすめなり♪


根はノンカフェインのコーヒーとしても 美味しいの!


さ、明日からまた忙し。