narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

イトシセツナナミダ♪

イメージ 1

うちのツララ


雪かきを終えて、軒下から撮った 氷柱。

すごいでしょ!

先端恐怖症の人は 見ないでください。

きゃ~ これ突き刺さったら完全犯罪だぜ~!!

推理小説のトリックに使えそうな感じだす(笑)



話変わって、

百恵ちゃんと友和さんの 長男さんが

バンドデビューしたんだね。

『イトシセツナナミダ』 聴きましたよ~♪ いいね。


胸キュンな高校時代の思い出がよみがえってきます。


動画PVと長男さん、ユウ君のMCビデオ ここで見られますよん♪

http://www.vap.co.jp/peakysalt/info.html  クリック

じだまさんとこの 息子ちゃんに似ててびっくり!

話し方も気品がある。 さわやかな24歳。 

    口元が 百恵ちゃんだ~(笑)

CMソングに もう、なってるって。さすが~TV業界。