narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夕食

イメージ 1

野菜煮(里芋・南瓜入り)・卵焼き・煮豆・春雨炒め


右目に違和感があって、昨日病院に行ったら

なんと!眼球にゴミが刺さっていた。

刺さると、いくらアイボンで洗眼してもダメなんだね。

トゲをとってもらって角膜についた傷を修復する点眼液をつけてる。


で、


今日、午後から「ボランティア清掃」町のゴミ拾いを

全校でやったんだけど、メチャメチャ強風で、

また、目に何か入ってくるんじゃないかと恐ろしかった。


往復2キロの徒歩で、少しは減量できたかしら(ウフフ)


爆笑レッドシアター見てたら、

ゲストでよばれてた真鍋かをりさん、

「狩野さんは別な方で注目されてるけれど・・

 もっとネタを磨いたほうがいいですね~」


あっちゃ~。やっちゃったよこの人。

バラエティに出てまだ、3,4年の彼女が言う言葉じゃないのに。


麒麟の川島さんとつきあってるなら、なおさら

発言には気をつけなくちゃいけない。