narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

Bee TVのこと。


Bee TVで始まったドラマを見ています。

ここをクリック(紹介サイト)→http://pre.beetv.jp/pages/iamghost/


新しいコンテンツでソ・ジソブさんのドラマが見られて

良かったけれど・・・ケイタイの画面ってやっぱり小さい。

大画面に拡大しても、なんか窮屈だ。

これって、TVゲームで慣れてる世代には違和感がないのかも

しれないけれど、

ワタシなんかは、ちょっとね~。

大画面につなげるような、アダプタがあればいいなと

残念。

それに上映時間が5分~7分くらいって

なんだか・・・頻尿症みたいで、やだ。

細切れのドラマって、楽しめないよ。

どんなにおもしろい内容でも。


ジソブさんのドラマが終わったら、このBee TVは

契約解除しようと思います。

他の番組もいろいろあるけれど、そんなに魅力を感じないし。

お金もかかるから、やめます。