narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

豊盃 純米大吟醸 大寒仕込み

イメージ 1

豊盃 純米大吟醸


今年一年、ブログを読んで頂いてありがとうございました。

さっきまで友人宅でご飯をいただいていました。

持参した毛蟹や、

友人の用意して下さったおいしいお料理を堪能しました。

帰り道は、あんなに殺気立っていた車の流れがウソみたいに消え、

しんしんと粉雪が舞い、幻想的な道に変化していました。

時々すれちがう車たちは、もう喧噪を引きずってはいません。

なんだか やさしい夜。



父に届けた地酒は、「豊盃・・ほうはい」と読みます。

「田酒」と並ぶ人気商品です。

思い切って特別吟醸酒を奮発しました。喜んでもらえるでしょう。



たった一日のシフトで、何が変わるものかと

反抗期時代に思っていましたが、

この年代になると、やはり空気の違いを感じます。

一つ新しい年に踏み込もうとする、世界の人々の波動の高さというか。

新たな年は、きれいな心で、信じ合える人々との絆を大切にしていこうと

思っています。

病も一歩手前で踏みとどまることができて、ありがたいことでした。

今夜は、ごちそうをいっぱいいただきましたが、

明日から節制して、リバウンドしないように管理しなくては。

ブログの仲間のみなさんとの絆、

これからも大切にしていきたいです。

どれだけ励まされ、元気をいただいたか はかり知れません。

ありがとうございました。