narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

夕食

イメージ 1

夕食のメニュー(チジミ・かぼちゃ煮・魚と野菜の炊き合わせ・いなりずし・そば・香の物)


電化堂のKさんに支払いをすませる。

TVを買ったら、次々と物を動かさなくてはならなくなり、

食器棚から、和室用のテーブルセット、押入れの障子張替え、

昨年から年明けまで、すっかり模様替えせざるを得なくなった。

ついでに桐ダンスの修繕もお願いしたりと、

それらの窓口を、Kさんが一手に引き受けて

業者の分担をして下さったのだ。

量販店だとこういうサービスはしてくれない。

ありがたいことであった。




今夜も食事のあとで、

洗面台の問題点を相談にのっていただいた。

来客がアメニティグッズを使いやすいようにするには?

私の頭では限界がある。

家の整理は、まだまだ終わらない。




Kさんには、いつもお世話になってる。

来月は誕生日だから、

何かごちそうしなくっちゃ。