narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

書の個展

イメージ 1

イメージ 2

カボチャのポタージュ&サラダ
羽織(絣・大島紬



雨。

ようやく氷柱も溶けて、ほっと一息。

今夜は、友人の喫茶店で同僚と夕食を共にしました。

初めて「写メール」したら、

操作ミスで、こんなにちっちゃくなったわ~(笑)



カボチャのポタージュ、レンズ豆のサラダ(バルサミコ酢

バジリコパスタ、フラマンジェ、コーヒー。

パスタの画像が、ぼやけてしまって失敗!

せっかく美味しくいただいたのに~。

うまくいかないもんだな~。

デジカメの方が使いやすい。



同僚、

来月あたり、書の個展をすることに話がすすみ、楽しみ♪




家に戻って


着物のリメイクしたものを整理。

右端の大島紬、もったいなから、こういう風にしてみました♪

着るぞ!普段着に。

古い帯も、もったいないし柄がモダンなので

別なものに変身してもらうことにしました。

さて、どうなることか?

乞うご期待!