narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

森ガール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

森ガール(おば)

森ガール(おば)の定義とは、
ゆるい感じのワンピースが好きで、
ナチュラル系にみえるけど、すこしクセのあるファッション」だとか。
このスカート、パッチワークですよ♪
襟ぐりは、広めがラクチン♪
スカートのパッチワークが可愛いです。
年をとってもガールの心は永遠(笑)
しがらみの多い世間を「ガールズトーク」で
乗り切り、ミーハーなふわふわ気分で戯れつつも
大地にしっかと根を下ろすのです(笑)
これ、誕生日のプレゼントよっ♪って
今日 渡されました。

私が盆生まれだとボヤイてたら、
「ご先祖様の守りがある人が生まれるんだって」と
フォローしてくれる友人もいて、ありがたいことです。
そうなのか・・
ご先祖様達が命を掛けて守りたいと願った国
だからいつも硫黄島に眠る兵士が気になるのか・・。

織部焼きが好きな私のためにって、
織部茶碗のプレゼントをしてくれた友人は、
ご自分でも陶器を販売なさっています。
夫がいなくても,
大切な友人たちが心の支えになってくれるので、
まことにまことにありがたいことです。