narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

Birth Day

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Birth Day

私の誕生日が15日なので、お盆で多忙につき、
一足早くみんなでお祝いをしてくれました。
場所は、絹子さんのお店「穂高」にて。
日頃お世話になっている友人たちと集まってワイワイ♪
おいしい料理も作って下さって感謝感激です。
私は、イタリアのモンテベッロ スプマンテ ロゼと
巨峰を持参しました。発砲ワインの色がきれいで
飲みやすいの。
千恵子さん持参の赤ワインは、香りと豊饒な味わいが最高♪
ローザン・セグラのスーパーグレイトヴィンテージ[2005]年!
ワインの中でもハイグレードなんですって。

友人手作りのホヤ飯。ホヤピッツアが絶品!!!
これ、ネット販売してもイケルのではないかと思います。
私の名前入りのケーキがまた美味し!
いつも、人にばっかり用意して、残念なワタクシの人生。
この年で、こんなのやってもらえて、最良の日です。
(数年前、前の学校の教え子たちが集まって祝ってくれた
 以来です)
「ひまわり」のようだと言われて、恥ずかしいけれど
嬉しかった~☆ 

来週は、北島亭でランチ。
夜は銀座で東京の友人と集まる予定、
翌日は小田原でmamaさんとランチ。
それから
湯河原温泉「ふきや」の若女将さんにお会いしま~す♪
今年の夏は、宮崎の章子さんとも会えたし
どんどん友人との楽しい時間をエンジョイします。
今年中に、台湾にも行きたいな。
寿美さんにお会いしたいので。
仕事もちゃんとして、自分の時間も楽しもうと
決めたのさ~♪