narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

小梅さん?

イメージ 1

イメージ 2

小梅
小梅太夫

小林薫さんが小梅さんという女優さんと再婚!
ってヤフーニュースを見て、

??

小梅って名前からイメージする画像を添付しましたが、
はて、どんな女優さんなんだか存じ上げません。

お子様も誕生なさって、薫さん、おめでとうございます。
やはりモテル方は違いますね~。年の差など関係なし。
魅力があるもの。

弟分の大森南朋(なお)さん、
予想したとおりあの女優(蒼井優さん)とは別れてしまいました。
事務所の稼ぎ頭の彼女に結婚されたら、困る人たちが
たくさんいるでしょうから、はじめから無理だと思った。
どの女性とつきあっても結婚寸前でダメになるのよ、南朋さん。
自分でも嘆いていらしたけれど、選び方間違えてるんじゃない?
もっと家庭的な人とつきあえばいいのに。
でも、40過ぎてもなんのその。
薫さんをお手本に、良いお相手を見つけてね~♡

mamaさん、オススメのコーヒーCM動画→http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/bitou/cm.html
このCM,南朋さんらしいわ(笑)