narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ザ・ステーキパーティナイト

久々に旧交を温めようじゃあ~りませんか!
ということで、友人たちと急遽我が家でパーティナイト。
ダンスフロアもないけれど、ボリュームたっぷりサーロインステーキで、
シェケナベイビー!とあいなりました。
こういうとき、いきつけの精肉店と仲良しで良かったわ。
こちらの要求通りのお肉を取りそろえて、待っててくれたんです。
ありがたいことです。
マーケットじゃ、こういうの入手できないもの。やわらかコクがあるハニービーフ
みんな、喜んでくれて嬉しかったです。
塩胡椒/にんにくの薫り醤油とわさび。つけ合わせの新じゃが、人参ソテー♪
サラダのアスパラガスは庭で採れたフレッシュなもの。
イメージ 1
 
デザートは葡萄。手作りブラウニー♪
おなかいっぱい、お話たくさんできました。明日は体育祭です。今夜は
 
これ良くない?よくよくない?