narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ガンダム系?

若い男性(同僚たち)が朝会前になにやらヒソヒソ。
何?って見せてもらうと
 
イメージ 1
 
もう1種類も、似たようなパッケージ。
これ、豆腐なんですって!typeDってネーミングもこじゃれてる。
なにがDなんだ? あ~ん、AやBはあるのか?
 
機体っぽいでしょ?デザート仕様って書いてある。
男の子の目を釘付けにして、「男前豆腐」より人気沸騰の品薄気配です。
味はどんなか聞かなかった。
だって・・
新製品に目ざとい私が知らなかったのが、シャクだから(笑)
この動画をぜひご覧あそばせ。
こんな豆腐CMみたことない→http://www.youtube.com/watch?v=DvU3OjJBzFA
やるもんだわ~相模屋。
裏にジオン軍のマークが!!恐るべし発想! どんな社員が考えたのか!?
 
   「次なる作戦は鍋だ!」
   ”豆腐だからさ…”  というフレーズ(WW~わろた)
 
 
実は  気になってるのがもう一つあって、
 
ガリガリ君「コーンポタージュ味」。
これも人気で販売休止中だって。
く~~~ますます気になるじゃ~。